スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月09日

HATCH XTAK エルボー・ニーパッド 近日入荷のご案内

警察・軍隊でもおなじみのHATCHプロテクションギアー!!
通常のハードシェルタイプのパッドと比べ小型軽量化されているので、動きをスポイルしたり、ストレスを生むこともありません。表面を覆うナイロンはコーデュラーナイロンを使用しており耐久性は抜群!!
衝撃を吸収するパッドにはサーマルプラスティックウレタンを使用しており、パッド部分の破損を軽減させています。またヒザ・ヒジに触れる部分には、クールマックス(通気性がよい即乾性素材)を使用しているので蒸れも軽減!!パッドのズレを更に防止できるように滑り止めのラバーパッドも縫い付けられております。
ベルト部分は伸びと耐久性を兼ねたスパンデックスが使われ、調節もマジックテープで簡単に行え、脱着はフック式になっているので、とても簡単です。

ニーパッド 
参考上代¥7,140-(以前より少しだけ値上です・・・。)
XTAK 100 ブラック
XTAK 200 デザートTAN
XTAK 400 OD

エルボーパッド
参考上代¥5,460-(以前より少しだけ値上です・・・。)
XTAK 150 ブラック 
XTAK 250 デザートTAN
XTAK 450 OD



裏面の機能がすごいんです!! ほんまにズレません・・・。


こちらはTANカラーです、ODもおますんで!!よろしくお願いします


  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 10:58お知らせ