スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月21日

MP5にSUREFIRE

今日、事務所にSUREFIREのMP5用、ハンドガードライトのサンプルがあったので、コレは!!って思い、すぐに倉庫にあるG&Gのサンプルにドッキング!!なんの加工も必要とせず、なんだか純正品みたいにドッキング成功!!G&GのMP5のハンドガードピンを抜いて、交換するだけ、加工等一切なしで取り付け可能です!!
POLICE・SWAT装備好きな方には堪らないアイテムでしょ??



やっぱMP5にはハンドガードライトがよく似合う!!SUREFIREのエンボスロゴが素敵ですーー

あっ、ちなみにMP5 LEDはライトは入荷数も少なくて、超貴重品です。
数量限定ですので、お早めにーー  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:50ブログ

2012年12月21日

EB1シリーズ、X300 Ultra

お知らせが遅れてしまいましたが、SUREFIREから年末最後の入荷が先日ございました。
以前から問い合わせの多かったEB1バックアップ詳細はこちらに





X300ウルトラ
このサイズクラスで500ルーメンは魅力的です。詳細はこちら


弊社での在庫は完売!お買い求めは最寄りの正規品販売店にて御購入下さい。
  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 15:16お知らせ

2012年12月21日

G&G製品に関するバッテリー・マガジン対応リスト

弊社取り扱い流通のG&G製品に関して、販売店様、ユーザー様より、対応のバッテリー及び、東京マルイ様の扱うマガジン、との互換性の問い合わせを、多く頂いています。そこで対応するリストを下記に表示いたしましたので、ご参考してくださいませ。また、販売店様でリストが欲しい店舗様がございましたら、弊社までご一報くださいませ。今後とも、G&G製品のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 13:55お知らせ