2021年07月18日

Thyrm X Surefire

Thyrm
古いSurefire Mini Scoutライトの再利用。
技術が進歩し、より優れたウェポンライトが登場すると、古いSUREFIREのミニスカウトライトがギアボックスの中で埃をかぶっていることに気づくかもしれません。しかし、そのライトはヘルメットライトとして第二の人生を送ることができるのです。一つの簡単な方法はThyrm Variarcに、Surefire純正のマウントを使って直接取り付けることです。しかし、個人的には、ヘルメットシェルのドームにできるだけ近い位置にライトを取り付けたいと思っています。そのためには、スカウトライト用のオフセットマウントが市販されているので、そちらを利用するのが便利です。以下の例では、Arisakadefense Picatinny 45°オフセットスカウトマウントを使用しています。M340 Proシリーズほどの調整性はないものの、このセットアップではライトをインボードに巻き込み、ヘルメットのシェルにかなり近づけることができます。
https://frontlines.jp/thyrm-va001/

Thyrm X Surefire
Thyrm X Surefire






Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 08:00