2021年01月29日

HOpE JGSDF Combat Shirt再入荷

お待たせいたしました!!!



HOpE JGSDF Combat Shirt再入荷
大変お待たせいたしました。
昨年より在庫を切らしておりました自衛隊迷彩コンバットシャツが再入荷いたしました。
HOpEのコンバットシャツには袖・襟部分は2型陸上自衛隊迷彩リップストップ加工の施されたポリ/コットン(65%/35%)を使用。
ボディー部分は肌触りと伸縮性、吸汗性を考えコーデュラ社CD3300レイア―コットン/ナイロン(60%/40%)を採用しています。
ジップアップは襟下までに限定し首周りは容易なサイズ調整、マフラーなどの使用を考慮してベルクロを採用。
肩口のポケットは不必要な引っ掛かり防止や降下時の障害にならないよう考慮して内蔵式を採用、内側にはランヤードコードを配置しました。
ジッパー類はYKKジッパーにパラコードでプルタブを追加グローブをした手でも使用が容易です。

https://frontlines.jp/hope-jcs/

HOpE JGSDF Combat Shirt再入荷


HOpE JGSDF Combat Shirt再入荷








Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 15:30