スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月05日

SMITH OPTICS ELITE スポット品入荷~!!!

"SMITH OPTICS ELITE"の商品を案内していますと、
当社では通常取扱いをしていない商品の要望が多くて・・・icon10icon10
何故取扱いをしないのかと言うと・・・

ASIAN FITモデルでは無かったからです・・・icon15icon15icon15

それでも良いからと言われまして・・・

サンプル的に入荷したモデルがこちらです!!!
HUDSON TACTICAL です。
しかも入荷するなら普通のは要らないと思い、他とは違う物を入れさせて頂きました!!!
はい・・・こちら・・・。




そうです。
フレームが APリアルツリー
レンズが POLOR BRWON  となっております。

しかし・・・
ASIAN FITではないのでご注意を・・・・。


どうですか?
ひと夏を一つ変わった商品を手に入れられてみては・・・icon14  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 15:31

2014年07月05日

XTAKニーパッド、久々の再入荷です



HATCH社製「実物」XTAKニー&エルボーパッドが再入荷!!



警察・軍隊でもおなじみのHATCHプロテクションギアー!!通常のハードシェルタイプのパッドと比べ小型軽量化されているので、動きをスポイルし、ストレスを生むこともありません。表面を覆うナイロンはコーデュラーナイロンを使用しており耐久性は抜群!!衝撃を吸収するパッドにはサーマルプラスティックウレタンを使用しておりパッド部分の破損を軽減させています。またヒザ・ヒジに触れる部分には、クールマックス(通気性がよい即乾性素材)を使用しているので蒸れも軽減。パッドのズレを更に防止できるように滑り止めのラバーパッドも縫い付けられております。
ベルト部分は伸びと耐久性を兼ねたスパンデックスが使われ、調節はマジックテープで、脱着はフック式になっているので、とても簡単です。


色はBK/コヨーテ/ODの3色から選んでくださいね!!

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 08:00お知らせ