スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月29日

これメッチャ便利よ!!

SUREFIREに最高の相棒!!普段使いの利便性を格段に向上させちゃう便利アイテム登場!!
一見ただの白い玉ですが、単純なアイデアの中に隠された、とてもすごい商品なのです。
名前の通り「拡散玉」ですので、絶大な拡散効果を発揮!!
どれくらいかといえば・・・、まさに裸電球並の照射範囲なのです。
裸電球コンバージョンKITと言える商品で、SUREFIREユーザーとしては絶対持っていたいアイテムです。(他のメーカーさんのライトには、ついたりつかなかったり、微妙なサイズ違いがあります)
お手持ちのSUREFIREにセットするだけで、懐中電灯がランタンに早変わり。
アウトドアや普段使いでは、懐中電灯よりもランタンのほうが使用用途が多いはず。
特に紛失物と検索や書類地図の読取には、照射面にムラの無い均一な光が非常に有利です。
普段からセットしておけば、SUREFIREの活躍場所が更に広がります。
商品はすべて職人さんによる削り出し加工で作られており、SUREFIREベースですので
フィット感も完璧です!!機械仕上げでは完璧なフィット感は出せないようで、あえて手作業で仕上げています。

6PL・G2Lのベゼル経に対応するPタイプ
参考上代¥2,940-

E2DLやE1Bのベゼル経に対応するEタイプ
各参考上代¥2,415-


見かけはQ太郎とO次郎を思わせる球体です。


E2DLとG2Xにそれぞれ取り付けた感じです。


E2DLに取り付けて撮影、前方だけじゃなく、やや後方にも拡散して、光が散りまくってます。


下が照射した時のイメージです。

直接照射:光が一方向に集中するため、遠くまで光を届かせるのに便利ですが、
近くで本を読んだり、探し物等には不便・・・。


装着後:周囲一帯を均一な明るさで照らし出すことができている。
周辺のドアや、ライトを置いている後方にも光が包みこんでるのがわかります。
テントの天井から吊り下げておけば、ランランの代わりにもなるので、もうランタンを
一緒に持ち歩く必要もなくなります!!(そのぶんコンパクトな予備電池を持ってね)
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 18:45ブログ