スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月12日

C-MORE対応シャーシー

先日よりリリースしております東京マルイハイキャパ5.1/4.3 C-MOREセレンディピティー対応カスタムシャーシの取り付け画像です!!5.1用をチョイスした場合はスライドとシャーシーがちょうど同じ長さのつらいちになります。4.3も同様となるため、無駄のないシンプルでかつ無骨なスタイルにイメージチェンジしますよ!!また、レイル対応のDotサイトではアルミ製のマウントベース等が必要となり必然的に重量が増加しましたが、このシャーシーにすることで、軽量なC-MOREセレンディピティーを搭載できるため重量増加も最小限に抑えれます!!更に特筆はDotサイトの配置が極めて低く出来るため、着弾のズレを大幅に抑えることが可能です。






6インチも組んでみました!!市販の7インチスライドとの組み合わせるとハードボーラータイプの超ロングなハイキャパに返信!!上下のバランスも最高です。
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 08:13お知らせ