スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月28日

タクティカルスイッチ!!

X300/X200オプションパーツが入荷!!XT07リモートスイッチです!!これは小型高輝度LEDウエポンライトX200/X300をライフルへマウントした際操作性を飛躍的に向上させる便利アイテムです!!軍/特殊部隊の現行装備の流れは大型ライトの搭載より、小型コンパクトな高輝度LEDモデルが好まれるようで取り回しの容易さを優先しているようです。確かにM500やM981などの大型ライトは光での制圧には有利ですが、フロントヘビーのためサイティングが遅れ致命傷を招く恐れもあります。逮捕と制圧を最優先としている警察関係ではまだまだ大型ライトを採用しているみたいですが、室内への突入が多く見られる軍特殊部隊では近距離照射が多いため、スカウトライトのような小型LEDのほうが有利ということでしょう・・・。
X300後部のレバースイッチは不用意の点灯を防ぐためのKillスイッチでレイルに装着した際、外部からのダメージを防ぐガードが付いてます。レイルスイッチは押したときだけ点灯するプレッシャースイッチと、クリックオンでの常時点灯スイッチが付いています!!
米国も日本もほぼ同時リリースのため雑誌等の露出はまだまだですが、これから小型LEDを搭載したM4がガンガン露出してくると思いますよ!!

参考上代¥23,310-




  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 18:32お知らせ