2021年12月01日

GLOCK Entrenching Tool のご紹介

GLOCK社製の、軽量で、完全に折りたたみ収納可能なエントレンチングツールのご紹介です。

エントレンチングツールとは戦場において塹壕や掩体の作成に用いられる多用途ツールを指します。

GLOCKエントレンチングツールは、ポーチに収納していただけるほどの非常に小さなサイズまで折りたたむことが可能です。フィールドバックパックや車のトランクに入れて、携帯していただきやすくなっています。

GLOCKエントレンチングツールの表面加工済みのスペードブレード(先端が槍のようにとがった形状)には溶接箇所やリベットがなく、三通りのポジションでシャベルとして、又はスペードとしてご使用いただける製品です。強度のあるノコギリ刃にはスクリュードライバーが付属しており、伸縮自在ポリマー製ハンドルに刃を収納が可能です。ご使用時にはハンドルにしっかりと固定して、安全にお使いいただける設計となっています。

ピストル研究開発を起源とするGLOCK社のマテリアルに対するノウハウが、耐久性と信頼性を保証します。
アウトドア活動のプロの為の高機能ツールです。

GLOCK Entrenching Tool



ご購入は以下のURLから

https://frontlines.jp/glock-entrenching-tool/




Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 00:00 │GLOCK