2014年06月28日

新商品再入荷のご案内!!

再入荷のご案内!!
E1DLAディフェンダー 近日再入荷!!
手のひらに収まるサイズながら、明るさは普通の懐中電灯の20倍以上の明るさを発揮。
2段階の明るさ調整ができ、手元足元などの身の回りのサーチ用にはLowビームを使用、10m先以上を照らす時はHiビームと、使い分けができます。持ち運びに便利な、ポケットクリップを装備し、両方向から使用できますのでヘッドを上向きにしてポケットに引っ掛けるのはもちろん、キャップのつば部分に差し込み、ヘッドライトとして使う事もできます。集光方式にはTIRと呼ばれる特殊レンズを採用しており、リフレクター(反射板)では得られない集光性を実現し、大幅な照射飛距離を実現!!
入荷数に限りがございますので、お早目に!!


E1D-A:E1D LED Defender
スペック:
出力(明るさ)Hi 300ルーメン/Low 5ルーメン
連続点灯時間 Hi 1.3時間/Low 47時間
サイズ(長さ)10.8cm
ウェイト(重さ)88g(電池込)
バッテリー(使用電池) SF123A純正リチウム電池 1本(同梱)
販売価格 オープン


お勧めアクセサリー
E1DLディフェンダーは先端形状が鋭いため、直接ポケットへの収納は衣服にダメージを与える可能性があるため、おススメできません。そこで、キャップ代わりに使用できるフィルターが便利!!



F04-A拡散フィルター
高い集光力を誇るE1DLは、近くを照らす際に光が集中しすぎて使いにくい場合があります。そんなとき、拡散フィルターを装着すれば驚くほど、使いやすいライトに変身します!!通常使用での使い勝手が格段に向上します。
ちなみに、このフィルターはE1DL以外に、X300UやM600Uなどのウエポンライトにも使用可能。
他にも、F05-A RED F06-A Blueなどもございます!!


フィルターあり、広範囲をムラなく照射!!

フィルターなし、スポットが強くて使いにくい・・・。


Hazard4 Koalaホルスター
SUREFIRE純正ではありませんが、SUREFIREをこよなく愛するHazard4の社長が作った、ナイロン製のホルスターです。ホルスター側面に伸縮生地を使う事で、ホールド感をアップ、背面はベルトループでもモールでも使える仕様です。




E1Dにジャストフィット!!


MOLLEが有るので、Bagのお伴にどうぞよろしく!!






  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:00お知らせ

2014年06月27日

FIRSTSPEAR x KRYPTEK Highlander チェストリグ

ご存知の方も多いと思いますが・・・
先日東京サバゲパークさんで開催されました
PEACE COMBATさん主催のサバゲイベント「ALPHA杯」で
岩佐真悠子さんや矢吹春奈さんが着用していたチェストリグは・・・


     FIRSTSPEAR
   M4/AK 6/12 チェストリグ MultiCam

     なんです!!



当社がFIRSTSPEARと打ち合わせを重ねて作成に至った新作中の新作!!
      しかも限定商品!!

      そんな限定商品に新色が・・・


    KRYPTEK Highlander 


   近日入荷決定!!!
   数量限定ですので・・・お早目に・・・
icon16icon16icon16
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 15:51

2014年06月21日

HAZARD4 2014カタログ完成!!

この度 HAZARD4のカタログを作成する事になりまして、
先日無事に完成しました~icon22

何故今更カタログ?と思いでしょうが・・・icon10
実際にはメーカーの方から小さなカタログはあったのですが、
全て英語で見辛いと言う声もありましたので・・・icon15

じゃ~日本語バージョンを作ってやるわぃ!!
と頑張りまして、この度完成した次第でございますicon12
下記は表紙となっておりまして、中身はと言うと・・・。  
折角ですので是非販売店さんの方に行って
お確かめ下さ~い!!

  ※置いてあるかどうかはショップさんまでご確認下さい。



このカタログは無料ですので・・・icon23

でも無料だからと言って何冊も持って帰ったらやーよぉicon08

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 13:46

2014年06月09日

M1903A3発売決定

スプリングフィールドM1903A3がG&Gよりリリース!!



スプリングフィールドが開発生産した、米軍のボルトアクションライフル。第一次~第二次、M1ガーランドが出たその遥か後期のベトナム戦でも使用されていた、息の長いライフルです。時代の流れがオートマチックライフルになっても、全手動のボルトアクションライフルが現役狙撃銃として活躍しているのは、最も信頼のおけるシステムを搭載しているからでしょう。G&GのリリースするM1903A3は実銃と同じ作動ギミックを搭載しており、二次大戦マニアの方以外にも、モデルガンFANの方も唸らせる完成度の高さが自慢です。マガジン内にGASタンクを設けており
装填弾数も9発のみ。ストックはリアルウッドを使用した贅沢な仕様となってます。


映画プライベートライアンでは「ジャクソン二等兵」が狙撃銃として、スコープを搭載し、超クールに使っていたライフル!!左利きの狙撃種が、器用にボルトを操作するシーンは絵的にも最高のシーン!!
入荷時期は7月中旬予定。販売価格は各販売店様にお問い合わせください。


ボルトのアクションは実銃同様の設計で、解除レバーの操作でボルトの引き抜きも可能です。


セーフティー(安全装置)です。


ストックはリアルウッドを使用。


ホップアップ調整用のノブ。


マガジンは2分割式で、GASを注入して使います。装弾数は9発。



  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:01お知らせ

2014年06月09日

G&G VSS発売決定

G&Gよりロシア特殊部隊御用達ライフル「VSS」
G&G名 GSSが登場!!



実銃では、大型のサプレッサーを搭載し、初速を抑えた9mm特殊ライフル弾を撃ち出す、中・短距離狙撃ライフル!!
消音効果が非常に高く、簡単に3分割して、アタッシュケースなどで、持ち運びもできるロシアの暗殺兵器です。
電動ガンでは、3分割機能はもちろん、マガジンを装填する度に、チャージングハンドルを引かないと、射撃ができないよう設計されておりリアリティーを追及しました。また、バッテリーインジゲーターを搭載し、残量が一目でわかるようになってます。下記の動画紹介にあるように、本来はクイックスプリングチェンジができる設計ですが、国内の安全面を考慮して、この機能は使用不可に改良しています。また、バッテリーも本来は専用品ですが、他バッテリーも使える様にミニコネクターを取り付け汎用性を高めてます。レシーバーは信頼性のあるメタルレシーバーを採用、ストックは実物同様の木製ストックを使用し、リアリティーを追及しております。
他250連多弾数マガジン標準装備。全長901mm 重量3500g インナーバレル長430mm

7月中旬頃より発売予定!! 価格は各販売店様までお問い合わせください!!


マガジンを入れた後は、必ずチャージングハンドルを引き、ボルトをコッキング!!実銃と同じギミックを楽しめます。
マガジンを抜いた後は、残弾処理用に1発だけ、発射が可能です、そのあとはトリガーを引いても、反応はしません。

ロック解除ボタンを押しながら簡単に、ストックとレシーバーを分割できます。



トリガーの後方にセミ・フルのセレクターが有るので、通常のAKのセレクターとは異なり、構えたままでも、確実に切り替えが可能。


今までのパッケージとは違い、レシーバーとストックが分割して収納されている、アタッシュケース型パッケージです。

  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:00お知らせ

2014年06月09日

"Smith Optics Elite" 展示ケース設置させて頂きました~!! 





"Smith Optics Elite" の展示ケースを名古屋のフォートレスさんに
置いて頂ける事になりましたよぉ!!
早速設置して頂いて、商品もアジアンフィットモデルを全てラインナップして頂いております。
交換レンズやアクセサリー類なども全部置かせて頂いております。


気になる方は是非一度ご来店下さい!!

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 13:36

2014年06月03日

映画でもSUREFIRE

今回はSUREFIREが出演!!??している映画を特集した動画をご紹介!!こうしてみるとかなりの本数をこなしています、どれも光が強いので映画でも絵になってます!!
ちなみに、開始5秒の画面で懐かしのターミーネーター1に出てくるレーザーサイトもSUREFIREの前身であるレーザープロダクツで作られたものです!!
  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:00