2009年01月19日

2009ShotShow SUREFIREブースの模様

2009ShotShow SUREFIREブースの模様

今年も魅力的な製品が数多く出展されていたShotShow会場ですが、弊社取り扱い製品のSUREFIREもLED・技術の進化が伺える数多くのプロトタイプもブースを飾っていました。リリース等は現在のところ未定ですがコンセプトという意味でお楽しみいただければ幸いです!!

:年々派手なブースになりつつあるような・・・・。

:SUREFIREから発売されているサプレッサーも展示!!

:ウエポンライトにもLEDの波が押し寄せてきておりますねぇ、衝撃にも強いから当然かといえば当然ですね!!

:ハンディーライトもLED化が進んでいます、各モデルのリリースって一体いつなんだろって毎年悩ませます・・・。

:これはほぼ発売確定しているSAINTです、5月ぐらいを予定してます

:こちらはT1A TITANです、3月発売予定!!楽しみです!!

:エッジドウエポンコーナーも段々充実してきました!!

商品の詳細や価格は未定ですが、また新しい情報が入りましたら順にお知らせしますのでお楽しみに!!


お知らせ!! まだ正式な発表はしていなかったのですが、前年2008年SUREFIRE PDFカタログに掲載されていたU2の進化版 UA2/UB2のリリースを取止めると、SUREFIREより案内がありました。楽しみに待たれていたFANの方々には大変残念なお知らせです・・・。ただし、それ以上の性能を誇るモデルを現在開発中とのことなので、また新しいレポートが入ればお伝えいたします。






  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:12ブログ

2009年01月13日

EAGLE バッグ入荷!!

EAGLE製品のご案内
いつもご覧くださいまして誠に有難うございます!!さて、EAGLEの製品が先日入荷をいたしましたのでご案内いたします。ESCAPE&EVASION BAG LE、前回SOEのバッグで人気を博した物と良く似た商品です。コチラはPMCの人達が車両等に乗り込み有事の際、緊急脱出用の道具やピストルを収めるバッグです。フロントのコンパートメントはジッパーでの全面開放が可能で、内部にはパルスウェビングを備え様々な装備を取り付け可能です、メインコンパートメントは、4面の内、内部3面にパルスウェビングを備え1面はベルクロ(凹面)を備えておりコンシールポケットにもなります。外側のサイドには汎用性の高いポーチを備え小物等の収納に適しております
サイズ32×23×23cm


左右に設けられているミニユーティリティーポーチが便利!!

最前面のはジッパーを全て開くと全面開放ができます

ベルクロで見つかり難いように工夫されているコンシールドコンパートには
簡易ホルスターも付属しております。


EE-MS-LE-KH ESCAPE&EVASION BAG LE カーキ

EE-MS-LE-BK ESCAPE&EVASION BAG LE ブラック

EE-MS-LE-RG ESCAPE&EVASION BAG LE レンジャーグリーン

EE-MS-LE-GR ESCAPE&EVASION BAG LE グレイ

今回はフルカラーラインナップで入荷できました!!数量も少な目ですのでお早めに!!
各参考上代オープン  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 15:28お知らせ

2009年01月10日

商売繁盛で笹持て来い

大阪の商いってこの行事を済ませてから初売りと思えるぐらい大切な行事、十日戎いわゆる「えべっさん」です。今年も福娘のお姉ちゃんにエエモンいっぱい笹に付けてもらうため、っていやいや福をたくさん授かるように大阪ミナミの今宮戎まで福笹をもってスタッフと一緒に行ってきました。不景気のせいか宵戎(本戎の前日)やというのに、ものっ凄い人人人で歩くのも大変!!神頼み的な商売って今の大阪の景気を象徴しているようです・・・。でも商売の街大阪では昔からの習慣ですし、何もないよりかエエじゃないですか!!笑う角には福来る!!今年も笑顔としょーもないネタ話で商売繁盛繁盛祈願します。

ちなみに十日戎の行事って全国的なものやと思っていましたが実は西日本だけのようで(間違ってたらごめんなさい)有名所は西宮戎・今宮戎・堀川戎の3つのようです。大阪ではキタの堀川、ミナミの今宮と呼ばれるぐらいでっかいイベントです。西宮は開門と同時に境内をダッシュで駆け抜ける「福男選び」のイベントで有名です。


最初に笹本体を買ったら隣にいてはる福娘さんのコーナーで色々と外装カスタム!?してもらい完成・・・。

社に向かう参道はイカ焼き・たこ焼き・福飴をはじめ熊手や吉兆などの屋台でびっしり!!大阪のお祭りの中で一番屋台が多く出店するイベントのように思えます。天神祭りを超えているかと・・・。

お参りの後は・・・、やっぱりこれでしょう!!寒かったので熱燗とおでんが身に染みましたぁ、五臓六腑に染み渡る幸せ!!
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 15:24ブログ