スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月09日

M1903A3発売決定

スプリングフィールドM1903A3がG&Gよりリリース!!



スプリングフィールドが開発生産した、米軍のボルトアクションライフル。第一次~第二次、M1ガーランドが出たその遥か後期のベトナム戦でも使用されていた、息の長いライフルです。時代の流れがオートマチックライフルになっても、全手動のボルトアクションライフルが現役狙撃銃として活躍しているのは、最も信頼のおけるシステムを搭載しているからでしょう。G&GのリリースするM1903A3は実銃と同じ作動ギミックを搭載しており、二次大戦マニアの方以外にも、モデルガンFANの方も唸らせる完成度の高さが自慢です。マガジン内にGASタンクを設けており
装填弾数も9発のみ。ストックはリアルウッドを使用した贅沢な仕様となってます。


映画プライベートライアンでは「ジャクソン二等兵」が狙撃銃として、スコープを搭載し、超クールに使っていたライフル!!左利きの狙撃種が、器用にボルトを操作するシーンは絵的にも最高のシーン!!
入荷時期は7月中旬予定。販売価格は各販売店様にお問い合わせください。


ボルトのアクションは実銃同様の設計で、解除レバーの操作でボルトの引き抜きも可能です。


セーフティー(安全装置)です。


ストックはリアルウッドを使用。


ホップアップ調整用のノブ。


マガジンは2分割式で、GASを注入して使います。装弾数は9発。



  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:01お知らせ

2014年06月09日

G&G VSS発売決定

G&Gよりロシア特殊部隊御用達ライフル「VSS」
G&G名 GSSが登場!!



実銃では、大型のサプレッサーを搭載し、初速を抑えた9mm特殊ライフル弾を撃ち出す、中・短距離狙撃ライフル!!
消音効果が非常に高く、簡単に3分割して、アタッシュケースなどで、持ち運びもできるロシアの暗殺兵器です。
電動ガンでは、3分割機能はもちろん、マガジンを装填する度に、チャージングハンドルを引かないと、射撃ができないよう設計されておりリアリティーを追及しました。また、バッテリーインジゲーターを搭載し、残量が一目でわかるようになってます。下記の動画紹介にあるように、本来はクイックスプリングチェンジができる設計ですが、国内の安全面を考慮して、この機能は使用不可に改良しています。また、バッテリーも本来は専用品ですが、他バッテリーも使える様にミニコネクターを取り付け汎用性を高めてます。レシーバーは信頼性のあるメタルレシーバーを採用、ストックは実物同様の木製ストックを使用し、リアリティーを追及しております。
他250連多弾数マガジン標準装備。全長901mm 重量3500g インナーバレル長430mm

7月中旬頃より発売予定!! 価格は各販売店様までお問い合わせください!!


マガジンを入れた後は、必ずチャージングハンドルを引き、ボルトをコッキング!!実銃と同じギミックを楽しめます。
マガジンを抜いた後は、残弾処理用に1発だけ、発射が可能です、そのあとはトリガーを引いても、反応はしません。

ロック解除ボタンを押しながら簡単に、ストックとレシーバーを分割できます。



トリガーの後方にセミ・フルのセレクターが有るので、通常のAKのセレクターとは異なり、構えたままでも、確実に切り替えが可能。


今までのパッケージとは違い、レシーバーとストックが分割して収納されている、アタッシュケース型パッケージです。

  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:00お知らせ

2014年06月09日

"Smith Optics Elite" 展示ケース設置させて頂きました~!! 





"Smith Optics Elite" の展示ケースを名古屋のフォートレスさんに
置いて頂ける事になりましたよぉ!!
早速設置して頂いて、商品もアジアンフィットモデルを全てラインナップして頂いております。
交換レンズやアクセサリー類なども全部置かせて頂いております。


気になる方は是非一度ご来店下さい!!

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 13:36