スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

SUREFIRE新規取扱い開始!!


今回は関東一円に大型アウトドアーショップを展開されています、WILD-1さんへ行って参りました!!なんと、東京地区で相当の集客力を誇るショッピングモール「デックス東京ビーチ」にあるお店に「SUREFIRE」のショーケースを設置頂けました。店員さんに頼めば、実際に商品を手に取って見て頂くことも可能です、明るさの違いや、握った感覚などは実際手に取って実感しないとわかりませんのでお客様にとっては非常に有りがたい存在です。もちろんスタッフさんの知識も豊富で楽しくお買い物が楽しめますので、是非一度ご来店下さいませ!!

高級ブランドのショーケースと並んでSUREFIREも展開して頂いております(反射!!見えずらくてすみません)

ショッピングモールの裏手には、砂浜や船着き場もあり、一日遊べるスポットです!!「※現在エイ大量発生中注意!!」  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 18:30お知らせ

2014年05月28日

ポン付け企画 第二弾

ポン付け企画第二弾!!SUREFIRE M500LT


今回はSUREFIREのM4ハンドガードライト「M500LT」の取り付けをしてみました!!
古い話ですが、映画「SWAT」などにも登場しました、警察特殊部隊御用達アイテムなのです。
※マルイさんのM4では加工が必要とわかっていましたので、ベース機種はもちろんG&Gです!!


ハンドガード内側には実銃同様にアルミ?(ブリキみたいですが)の放熱板が2重に取り付けられ、銃身の熱を効率よく放熱する役割が有ります。これは、手で簡単に取り外しができますので、上側を1枚、下側を2枚取り外します。


あとはノーマルハンドガードと入れ替えるだけ!!ハンドガード下側にはバッテリーも余裕で収納!!
SWAT気分を味わうならハンド―ガードライトは外せないですよ!!実物装備ファンにはたまらないアイテムで、通常ではなく、特殊な商品ですので在庫はわずか!!お早目にーー!!


ご覧のとおり、バッテリーも余裕で収納できます、ノーマルのハンドガードより、握り部分は一回り大きくできています。

販売価格オープンー  
タグ :M4SUREFIRE


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 13:04お知らせ

2014年05月22日

サバゲ必須アイテム!!

暖かくなってきたので、最近はあちらこちらでサバゲの大きな
イベントやゲームが行われていますが、皆さんは今シーズンの準備はOKですか?
必ず必要なものがありますが、今回ご紹介するのはこちら・・・。



そうです!!みなさんご存知・・・"Smith Optics Elite
アウトドア業界ではかなり有名な"Smith Optics"ですが、
このミリタリー業界の為に作られたと言っても過言では無い
"Smith Optics Elite"
       何度も言ってすいません・・・icon15

さて本題・・・。
バイクのツーリングやスカイダイビングの使用にも適しているこちら・・・


"Boogie Regulator Asian Fit"
シンプルに見えますが、レンズは有害なUVA/UVBを100%遮断するので目への負担も最小限に軽減出来ます。

こちらの商品・・・
日本人の顔の形状からレンズの曲面を見直し、
レンズと顔の隙間を極力減らし、高い保護性能を保持できるので、
付け心地も抜群のアジアンフィットタイプです。

レンズも3種類。
CLEAR バージョン



GRAY バージョン



そして最初に紹介した IGNITOR バージョン

気になった方は販売店様にお問い合わせ下さい。
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 12:06

2014年05月19日

アケノハチタイ ザバスで出店~!!

先週土曜日にアケノハチタイでザバスを持って出店させて頂きました!!
沢山のお買い上げ、本当に有難うございました!!
良い天気にも恵まれてサバゲ日和だったかと思いますicon21


次の日に効果を実感された方もたくさんいらっしゃったかと思いますicon14
効果を感じられない方は是非継続してみては・・・。

そんな方にはこちら・・・。


アケノハチタイを主催された"FORTRESS"さんの方で取扱いをして頂いております。


レジ横にドド~ンと置いて下さっております!!!


いつかサバゲにはザバスが欠かせない日が来る事を信じております!!

今のお勧めはこちら・・・。

フィンランド生まれの『MAD-CROC(マッドクロック)』
味も2種類あり、オリジナル味とコーラ味!!

冷蔵庫の中のマッドクロックはキンキンに冷えておりますよ~!!

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 11:38

2014年05月02日

POLICE Badge

地味やけど、人気おますねん!!
昔ながら存在する「POLICE」のバッジです!!何がどうとかの紹介はないのですが、男の子なら小さいときに一度は憧れたメタル製のリアルサイズのバッジ!!G&Gからリリースしておます。
各8,400円(本体価格)


ずらりPOLICE Badge、金属製でずっしりとした重量感がエエ感じです。


LAPD S.W.A.T スワットやから艶消し!?


LAPD ロス市警 巡査です。ピカピカしてます。通し番号も入ってます。


US MARSHAL これであなたも連邦保安官!!


METROPOLITAN 首都警察、警視庁??えっ?どちらのか解らへんけど。こちらも通し番号が入ってます。


裏面です。マーシャルはベルトクリップタイプで、それ以外はピン止めです。
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:00お知らせ

2014年05月02日

G&G 4月抽選会

G&G 抽選会第二回!!2014年04月25日
G&G電動ガンが当たる!!
G&G電動ガンを買って、もう一本ゲット&台湾旅行招待!!

G&Gの電動ガンを購入すると、各電動ガンに円形のタグが付いてます。そのタグは「スクラッチくじ」になっており削って表記の番号をG&Gサイトに登録して頂くと、毎月抽選で電動ガンが1本当たります!!また、ダブルチャンスで、「台湾旅行」も当たります!!
今回はその2回目の抽選発表が有りました!下記の動画でご紹介していますのでご覧ください。今回のラッキーユーザーは愛知県名古屋市にお住いの方でした!!




電動ガンに付いているタグを削って今すぐ応募を!!来年2月まで毎月プレゼント中!!  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 14:52お知らせ