スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

Shot Show 2017 各社新製品情報

Shot Show 2017各社ブースの情報です。
各社新製品展示や新たな情報の発信など非常に充実した内容でした。

HAZARD4

多くの問い合わせとバックオーダーをいただいております、PILLBOXをはじめ多くの新製品のリリースの発表がありました。
2016のカタログとは多くの改良点がありよりユーザビリティーが向上しております。
2017年のリリースを楽しみにお待ちください。






TeamWeny

TeamWenyは今年ウィンターエクストリームスポーツ用ヘルメットをリリースします。
スキーやボードのバックカントリーに最適です。

プリンストンテックの各種イルミネーターとの互換性を最大限に拡張し、
タクティカルシーンだけではなくエクストリームスポーツにヘッドプロテクションを提供します。
また、タクティカルラインには新たなライナーが追加されます。
米軍のプログラムに沿った熱帯地域ように通気性の高いライナーが発表されています。







FirstSpear
2017年はグローブとギリースーツがラインナップに追加されます。
グローブはCold Watherモデルとインナーグローブ、フィンガーカットされたラペルアウターグローブとなります。







OPS-CORE

ついに「RAC HEADSET」が発売となります。
サイドレールのバック部分を利用しマウントされるRACヘッドセットは従来の指向性のあるマイクではなく
360°の方向感を維持マイクを使用し前後左右全方向での音を拾い伝えてくれます。
硝煙等から粘膜を保護する簡易マスクもテスト版が公開されていました。





弊社facebookでもShot Show 2017の情報がございますので、
そちらもご確認いただければ幸いです。
新製品の情報は続報あり次第ご報告して参ります。

弊社取り扱い商品のご購入は、最寄りの販売店かコチラまで。

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 12:30お知らせ