2014年07月25日

SMITH OPTICS ELITE 展示ケースを置かせて頂きました!!

SMITH OPTICS ELITE 展示ケースを置かせて頂きました!!


今回はこちらのショップさんに置かせて頂きました!!
これを見たら分かる人には分かると思いますが・・・。

SMITH OPTICS ELITE 展示ケースを置かせて頂きました!!


入り口には大きなデジカモ模様の爆弾を置いてあるショップさんですよicon14

上を見上げたらこんな感じ・・・。
SMITH OPTICS ELITE 展示ケースを置かせて頂きました!!


   正解は・・・。
   "Phantom 横田" さんですicon22

SMITH OPTICS ELITE 展示ケースを置かせて頂きました!!


商品は納品前でしたので少なくなっておりますが・・・icon10icon10
今頃にはケースに一杯商品が入っているはずですよぉicon23

またレジ横には"MAD-CROC"も置いて頂いておりますicon01

SMITH OPTICS ELITE 展示ケースを置かせて頂きました!!


暑い夏はエナジードリンクを飲んで乗り切りましょう!!!
SMITH OPTICS ELITE 展示ケースを置かせて頂きました!!





Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 09:57