2014年05月19日

アケノハチタイ ザバスで出店~!!

先週土曜日にアケノハチタイでザバスを持って出店させて頂きました!!
沢山のお買い上げ、本当に有難うございました!!
良い天気にも恵まれてサバゲ日和だったかと思いますicon21
アケノハチタイ ザバスで出店~!!


次の日に効果を実感された方もたくさんいらっしゃったかと思いますicon14
効果を感じられない方は是非継続してみては・・・。

そんな方にはこちら・・・。
アケノハチタイ ザバスで出店~!!


アケノハチタイを主催された"FORTRESS"さんの方で取扱いをして頂いております。
アケノハチタイ ザバスで出店~!!


レジ横にドド~ンと置いて下さっております!!!
アケノハチタイ ザバスで出店~!!


いつかサバゲにはザバスが欠かせない日が来る事を信じております!!

今のお勧めはこちら・・・。
アケノハチタイ ザバスで出店~!!

フィンランド生まれの『MAD-CROC(マッドクロック)』
味も2種類あり、オリジナル味とコーラ味!!

冷蔵庫の中のマッドクロックはキンキンに冷えておりますよ~!!
アケノハチタイ ザバスで出店~!!






Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 11:38