2013年08月28日

ブーツケースにも新色登場ですよ~

HAZARD4 ブーツケースの新色が入荷しました。
使ったブーツを車の中やカバンにダイレクトに入れて汚れたりしていませんか?
そんな方にお勧めなのが「boot bunker」です。
簡単に言うとブーツケースなのですが・・・face07

ブーツケースにも新色登場ですよ~


サングラスや手袋も一緒に収納出来る優れもの。
バッグ上部の通気口がメッシュになっているので、臭いを溜め込むこともありません。

ブーツの裏側が濡れてもバッグ内部の下側にタオルや新聞紙を入れるスペースが確保出来るので直接バッグが濡れる心配もありませんicon22

ブーツケースにも新色登場ですよ~


簡単なイメージはこんな感じになりますが・・・。

ブーツケースにも新色登場ですよ~


今までブラックしかありませんでしたが、新色でコヨーテも入荷しております

ブーツケースを持ってサバイバルゲームに参加しょましょ~!!!





Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 12:59