2008年07月30日

ちょっと小ネタを・・

先日、珍しくSureFire本社の広報からメールが届きました。
内容はというと、英国王室のウィリアム王子、ハリー王子がSureFireのキャップをプライベートと公務でかぶっている写真と映像が公開されているとの内容でした。2人の王子はSureFireキャップが大変お気に入りらしくプライベートやラフな格好での公務の際に着用しているそうです。キャップの後部にユニオンジャックの刺繍が施されており、イギリス陸軍に納入されたスペシャルモデルだということです。ハリー王子が陸軍在隊時に入手したようです。
ちょっと小ネタを・・
ちょっと小ネタを・・
BBCの映像はこちらでご覧になれます。(本映像前にちょっとCM映像が流れます。)
http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/7503629.stm




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
SOCOM50-SPS
LITEFIGHTER 1 INDIVIDUAL SHELTER SYSTEM
First Spear マルチカムトロピックMVS6 KIT
Hill people Gear
Colombian AFEAU commandos
各国の装備~アメリカ軍・オーストラリア軍・アメリカ海兵隊
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 テキサス州ダラス市警SWAT (2021-08-10 12:12)
 SOCOM50-SPS (2021-08-09 18:00)
 LITEFIGHTER 1 INDIVIDUAL SHELTER SYSTEM (2021-08-09 12:10)
 First Spear マルチカムトロピックMVS6 KIT (2021-08-08 18:00)
 Hill people Gear (2021-08-07 12:00)
 Colombian AFEAU commandos (2021-08-07 11:51)

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 11:10 │ブログ