2008年06月19日

ディフェンダーLED

発売から約1ヶ月が経ってやっとこさ私にもE2DLをじっくり触る時間が出来たので早速点灯を・・・。
やばいです!!光りすぎです、メチャメチャ明るい!!っていうか本気でディフェンダーに使えます、バックアップも体外明るいと自慢してたのですが更に上手を取られました・・・例によって8Fの事務所の窓から下の駐車場の車めがけて照らしたのですが、フロントガラスを完全に突き抜けて中身丸見えの状態に・・・。うわぁっ!!汚ったなぁ!!うちの社用車です・・・、明日は掃除しよーーっと。このモデル、バッテリー2本だからコンパクさに欠けてちょっとなぁってイメージが個人的にあったのですが、圧倒的な明るさと性能でサイズのハンデなんか微塵も感じられません!!E1Bのサイズにこだわっていた個人的なわがままでした!!この性能なら2本タイプもありかな!!って思います、G2Lよりもスリムだしボディーの握りやすいボディー径も満足です!!ポケットに収まる頼れるボディーガードって所でしょうかあとやっぱり2段階のパワーセレクトってありがたいです、普段から使う明るさなんて5Lumensもあれば十分で、足元や周辺もこの明るさで事は足ります、120Lumensなんかであちこち照らしたらそれこそ犯罪行為ですよ!!周りに迷惑ですんで注意しましょう。


ディフェンダーLED

E2DL-BK
E2ディフェンダーLED
明るさ5/120Lumens
点灯時間76/1.9時間
参考上代¥26,460-(税込)




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
SOCOM50-SPS
LITEFIGHTER 1 INDIVIDUAL SHELTER SYSTEM
First Spear マルチカムトロピックMVS6 KIT
Hill people Gear
Colombian AFEAU commandos
各国の装備~アメリカ軍・オーストラリア軍・アメリカ海兵隊
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 テキサス州ダラス市警SWAT (2021-08-10 12:12)
 SOCOM50-SPS (2021-08-09 18:00)
 LITEFIGHTER 1 INDIVIDUAL SHELTER SYSTEM (2021-08-09 12:10)
 First Spear マルチカムトロピックMVS6 KIT (2021-08-08 18:00)
 Hill people Gear (2021-08-07 12:00)
 Colombian AFEAU commandos (2021-08-07 11:51)

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:58 │ブログ