スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月24日

HAZARD4新商品キターーーー!!

プロ志望届を出していないのにドラフトの日はもしかして・・・となるへぐり~にです。
ちなみにですが阪神ファンでありヴィッセル神戸ファンです。そんなことよりも、、、、
HAZARD4から時計ケース新発売となりました。
Time Lock™ watch travel case

※時計はサンプルですので付属しておりません。





時計ケースって持ち運ぶ物?って思う人がきっと多数ではないでしょうか。
でも使える事って結構あるんです。


汗をかいた時など時計を外したいけど鞄にそのまま入れるのは抵抗がある!
時計を外して地面に置いたら傷つくか心配な方!
買ったときに入っていた箱は、入れ方や構造の都合上、持ち運びに不便だ!
自宅で思い出の詰まった時計を飾りたい、見せたい!
時計をよく無くす人!
そんな方には、合致するアイテムだと思います。

是非この機会に時計ケースをゲットしてください!

以上へぐり~にがお届けしました。
ヴィッセル神戸残留決まってよかった~!!!

http://frontlines.jp/category/item/brands/brand-hazard4/  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:53