スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月10日

G&G製品に信頼と安心感を!!

G&Gユーザーの皆様、販売店様お待たせをいたしました!!弊社にてG&G製品の日本語サポートページをご用意いたしました!!アフターケアという海外製品の致命的なハンデキャップを克服しました!!
ユーザー様→販売店様→問屋様→弊社→G&Gの順に行っていた補修パーツの問い合わせも、お客様・販売店様からダイレクトに問い合わせができる様になり、時間と国内輸送コスト等を大幅に削減できます。
G&G製品をユーザー様、販売店様に安心してご使用、ご販売できるサービスです。是非みなさんご活用下さいませ!!

ページURLは http://support.ggarmament.jp/ を検索!!

本ページでは、補修パーツの問い合わせ、ご購入(取り寄せ等)は行えますが、電動ガンの販売、通常パーツの購入はできません、ご購入は各販売店様へお願いします。


TOPページはシンプルで見やすくなっております。


修理パーツの見積もりページでは、各モデルの分解図を確認しながら発注ができますので
注文ミスが大幅に減らすことができます。


お問い合わせページでは、G&G製品の各種問い合わせに御回答したします。
※他社製品との適合性等のご質問にはご返答致しかねますので、ご了承ください。  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 18:33お知らせ