スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月15日

カモフォーム!!

McNett社より、カモフォームが再入荷!!
粘着剤を使用していないので、べたべたしないし繰り返し貼りなおすこともできます。汚れたら水洗いも可能!!
スコープやライフルへ巻くことで、簡単にカモフラージュ効果が得られます。マット調の生地のため反射防止にも役立ちますし、傷防止にも効果的。
実は、カモフラージュだけじゃなくで、極寒地での三脚に巻いて凍結防止や、フィッシングロッドに巻いてグリップを向上させたり使い方はユーザー次第なのです!!



カモフラージュカラーはデジタルのデザート/ウッドランド・ユニバーサル・リアルツリー系が6色に加え、ハイランダーと今回復活したアーバンスカルと多彩なラインナップです!!



こちらはスタンダードなカモフラージュ



こっちはリアルツリー系ですので、フィールドの植生を把握できれば無敵の迷彩です。



こちらは最近のちょい悪系です。スカル・・、よく見ればちょっと可愛かったりもします。  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:44お知らせ