スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月19日

ガーディアン(守護神)パワーアップ!!

SUREFIRE最高輝度フラッライトM6LTガーディアン(守護神)が更なるパワーアップを遂げました!!
今までの明るさが900Lumensだったのに対して新型は1200Lumensと30%アップ!!
ランタイムは同じで3.2時間となります。1200Lumnesの大光量のLEDに加え、SUREFIRE独自開発の大型TIRレンズ集光システムを搭載したモデルです。
空港警備に使えるパワーは、もはやハンディーライトではなく、ハンディーサーチライト!!


見た目は前作と同じ!!
※箱のラベル表示は「M6LT-B」が新バージョンです。

現物での見分け方は??

レンズを正面から見た時に左側のLEDのチップが覗けるのが新型、右側の牛乳瓶の底みたいなのが旧バージョンです

ヘッドでの見分け方は??


「KX9T-D」と記載されているのが新型で「KX9T-A」と記載されているのが旧型となります。

弊社正規流通商品では、今後入荷するM6LTは全て「M6LT-B」の新型になります、お楽しみに!!  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:00お知らせ