スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月28日

ポン付け企画 第二弾

ポン付け企画第二弾!!SUREFIRE M500LT


今回はSUREFIREのM4ハンドガードライト「M500LT」の取り付けをしてみました!!
古い話ですが、映画「SWAT」などにも登場しました、警察特殊部隊御用達アイテムなのです。
※マルイさんのM4では加工が必要とわかっていましたので、ベース機種はもちろんG&Gです!!


ハンドガード内側には実銃同様にアルミ?(ブリキみたいですが)の放熱板が2重に取り付けられ、銃身の熱を効率よく放熱する役割が有ります。これは、手で簡単に取り外しができますので、上側を1枚、下側を2枚取り外します。


あとはノーマルハンドガードと入れ替えるだけ!!ハンドガード下側にはバッテリーも余裕で収納!!
SWAT気分を味わうならハンド―ガードライトは外せないですよ!!実物装備ファンにはたまらないアイテムで、通常ではなく、特殊な商品ですので在庫はわずか!!お早目にーー!!


ご覧のとおり、バッテリーも余裕で収納できます、ノーマルのハンドガードより、握り部分は一回り大きくできています。

販売価格オープンー  
タグ :M4SUREFIRE


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 13:04お知らせ