スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月18日

便利なフィルターのご紹介!!

新型のEB1バックアップやE2DLU、X300Uに対応するフィルターが発売
TIRを搭載している機種は中心の明るさが非常に強く、遠くを照らすには便利ですが、近くでは逆に不便です。
そこで便利なのが、ビームシェーパー(デフューザー)です。中心の強烈な光は落ち着きますが、その分ワイドにムラなく照らしますので、通常使用の際とても重宝します。使用出来る機種はX300U M600U等の500Lumensを発揮するモデルや、小型で人気のEB1 EB2 E2DLU E1LA E2LA E2LAA-A 等の機種に対応可能です。
E2DLUには角隠しとして使えますので、安全に持ち運びが出来ます!!


左からF04A ビームシェーパー F05 レッドフィルター F06 ブルーフィルター
価格オープン


フィルターが六角形ですのでライトの転がり防止にも使えます。


フィルターなし:強烈な中心光でターゲットを捕捉することが出来ますし、遠くへも届きますが、ご覧の様に
周辺に光が届かないので、実生活では使いにくいと言えます。
(実際はもっと明るいですカメラによる自動調整です)


フィルター有り:中心の光と周辺の光の差がなく、広範囲が均一な明るさになるので、非常に見やすい、目に対する疲労も少ないため、非常に使いやすくなります。

ご注意!! ご注文の祭は F04A←Aの文字を忘れずに!! F04ですと旧製品になるので対応しません!!

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 18:56お知らせ