スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月11日

Daytona1月号

皆様、今年も早いものでもう12月となりました。
残りわずか、風邪など引かずに年末年始は遊びまくってくださいね。

改めまして…、

今月発売の雑誌「Daytona1月号」の巻頭特集、ミルスペックと暮らしませんか?
で、当社扱い商品が紹介されましたので、ちょっとご案内。

Daytona1月号

所ジョージさんをメインキャラクターとして、コンビニでも販売されているライフスタイルマガジン。

私もトコロさん、大好きです!!


まずは、



今年も人気上昇中の“HAZARD4”

中でも、ダントツ人気の‘Plan-B’ ビジネスシーンで活躍の‘Ditch’



次に、



この冬、注目度ナンバーワンの迷彩柄のウェア“KRYPTEK”

次世代迷彩パターンとして、キャップなどはたまに見かけるが、
ウェアとしては、珍しくその中でもクリプテック社製造のウェアは超レアです



次は、当社の主力ブランド“SUREFIRE”



当社としては、新商品の‘P3X’をご紹介してほしかったのですが、
インパクトは抜群のリストライト‘2211’



次に、1ページまるまる紹介いただいた



今年、大ブレークの“Smith Optics Elite” の ‘Boogie’ゴーグルが、進化した
‘BOOGIE SPORTS’ 

これからのウィンタースポーツシーズンに最適のアイテム!!



次に、当社オリジナルブランドから“HOPE”



ミリタリースペック満載のボディバック ‘KOURI’
よほどのマニアでない限り、その良さが伝わらない当社営業泣かせの一品



最後に来年3月発売予定のブーツ“CRISPI”メディア初登場!!



世間は米軍採用、あの米軍の部隊が使ってるから…と、米軍一辺倒の業界に挑みます!!

ロシア軍最強部隊(正しくは特殊任務部隊)、「スペツナズ」が正式採用しているブーツで、
すべての製造工程においてメイドinイタリアの逸品です

商品詳細、販売店など詳しくは来年初めころ、発表予定です。
楽しみにしておいてください。



それ以外にも多くの商品を掲載していただいております。

Daytonaさま、ありがとうございます

皆様も是非、立ち読み…  じゃなく、買ってくださいね


商品が気になって、販売店がわからないときは是非、お電話ください(06-6745-1815)

では、バイちゃ!!icon23

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 16:56