スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月04日

Hazard4新商品ご紹介


Hazard4パッテッドディバイダーのご紹介です。
簡単にご説明しますと、衝撃から大事な物を守るパッド入り仕切り板です。
Hazard4のスリングBagは3種類あり、カメラ・精密機器用のPhotRecon(フォトリーコン)とPlan-b(プランB)とRocket(ロケット)があります。PhotoReconは全面にパッドが入っているのですが、Plan-bやRocketには1枚しか入っていませんので、仕切板を増やしたい場合やカメラや機械を保護するスペースを確保する際に使用します。ベルクロでの固定になるため、貼り付け素材もそれに対応した物が必要です。
(仕切を取り付けたい部分に、身近にあるベルクロの雄部分を貼り付けてチェックしてみて下さい。)


内部パッドが無い分、収納力が高いPlan-bですが、カメラ等を収納するには保護力が心配です。そんな時にはディバイダーを2セット使い、保護スペースを作ります。Bag底面、奥面、両サイドに必要サイズに合わせて貼り付けて、最後にフタになるパーツを作れば完成です。他にも色々試せそうな便利商品です。

サイズは17×11cmで色はコヨーテのみ。
参考上代¥1,365- 2枚入り。


  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 16:08お知らせ