スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月20日

ShotShow2012最新商品情報02


ShotShow2012会場最新速報!! 
進化したQuiqLiteの誕生!! QuiqLiteX(クイックライト X)
あのQuiqLiteが充電式になって新登場、今まではボタン電池のみでの仕様でしたが、新商品のQuiqLiteXは充電池内蔵でUSBから簡単にチャージができる優れもの!!しかも、明るさは最大150Lumensという非常に高輝度なCREE社製LEDを搭載しました。



白/白と白/赤と白/青とLEDカラーは3タイプあり、共に2灯式となっています。明るさの最大は白/白のモデルが2灯の両方が光ることで150Lumensを発揮、その他は1灯のみ光ることで75Lumensが最大となります。LEDが搭載されているアームは180度の角度調整が可能です。背面のクリップは取り外しが可能で、360度、角度調整も行えます。
また、新機構としてマグネット付となり、自動車の屋根、ボンネット裏を始め、冷蔵庫等にも取り付けが出来、使い勝手が良くなっています。(この機能は本当に重宝します!!)
QuiqLiteはオートOFFタイマーを搭載しており、ONの後何も操作をしない場合は10分で自動的にOFFになります、またスイッチを3秒間押し続ければ、2灯のLEDが交互に点滅するセーフティーストロボを搭載しており、周囲にアピールすることができます。

シャツの胸ポケットや、パルスウェビングに装着の時は、クリップを外して使うことで、見た目もすっきりします。大型の丸型スイッチですので、シャツの上からも操作が簡単に行えます。(写真は既存モデルのQuiqLitePro)



キャップのつばやベルトに装着の場合や、角度の調整が必要な時にはクリップを使うと便利です!!(写真は既存モデルのQuiqLitePro)


新機能「Xボタン」、これを押すことで通常20Lumenの手元確認に十分な明るさが、一気に75Lumensのパワーを発揮。
2灯同時点灯ができるホワイトLEDモデルではMAX150Lumensパワーを発揮します。
高輝度LEDのため、使用者に直接光を与えないようLED上部にバイザーを設けており、使用者の幻惑を防止しています。


書きたいことはまだまだ、山ほどありますが、使い勝手が一気に向上したNewQuiqLiteX!! 2012の目玉商品になることまちがいなし!!  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 10:28お知らせ