スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月15日

Energizerヘルメットライト

Enargizerよりヘルメットライトが入荷しました。色々多機能な反面、操作が少し複雑になるので、今回は操作方法をご紹介。

まずプッシュスイッチはAとBでセレクターはCです。セレクターは中立位置・IFF・IRの3つを切り替えます。まず、「セレクター中立位置」でBのボタンを押すことでメインLEDがHi・Mid・Lowに切替ができます。また、Onの状態から3秒以上間隔をあけて再度押すとOFFになります。サブLEDはAのボタンを押すことで同様の操作となります。サブとメインの同時点灯はできません。
次にセレクターをIRにすることでIR LEDが発光 IFFにすることでIFFビーコンが点滅します。IRに関しては明るさ強弱は無く、OFFはセレクターを中立に戻すことでOFFになります。動画でも紹介したので、ご覧下さい。

機種は4機種で、ボディーカラーがブラックもしくはサンドの2種、サブLEDはレッドもしくはブルーの2種です。
ちょっと豪華なナイロンハードジッパーケースが付いてきます。


マウントは4種類と豊富で至れり尽くせりって感じです。

ヘルメット挟み込みマウント・おなじみMolleマウント(もちろんスイング調整可能)


こちらは今流行りのレール付ヘルメットへの装着用20mm対応マウント・ヘッドバンドも付いてヘッドライトとしても使用可能。

最近覚えた動画・・・・。一部見づらい点はご了承下さい・・・。
あっ、あと、ミスマッチングな音楽もゴメンなさいです。



  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 20:08お知らせ

2010年11月15日

ICE NARO with Ms. Sarah Palin

元アラスカ州知事であるサラペイリン女史がESS ICE Naroを愛用しているとのこと
女史はNRA(全米ライフル協会)の会員であり、趣味が釣りとハンティングだそうです。
やっぱり欧米人は鼻が高いのでサングラスが似合うな〜
写真はESSのFacebookより

  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:49ブログ