スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月27日

軍用タオル・・・

米軍採用のすんごいタオルです!!
サバゲや現場に最適な超吸水タオルです、滴る汗もさっと一拭きで汗を拭うことが出来るので、ごしごし擦らなくてもOK!!。熱帯フィールドでも快適にゲームに集中できます。カラーもODとコヨーテのミリタリーからですので、首に巻いたりヘッドラップにしたり使い方は自由自在。また速乾性ですので、水分を含んだ普通のタオルのようにベタベタした不快感も抑えられます。大量の水分を染込ませても固く絞るだけで90%以上を排出できるため、すぐに再使用が出来るのも大きな特長です。サイズは51×102cmとスポーツタオルサイズですので使い勝手も上々。畳んだ際の厚みは通常タオルの10分の1程度ですので場所をとらず非常にコンパクトです。使用後は洗濯機で洗って普通の洗濯物同様に干すだけです、驚くほど早く乾きます・・・。これからの汗ばむシーズンにもってこいのアイテムです!!ばっちり決めたBDU装備に白いタオルは無いでしょう・・・。
こだわりの高機能タオル装備で快適にゲームに集中してみませんか??



カラーはコヨーテとオリーブグリーン
参考上代オープン


専用のポーチはタオルと小物を収納できる両面ジッパーポケットになってます

畳むとこんなにコンパクト

兵隊さん朝の支度中・・・。  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 11:48ブログ