スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月05日

正解はGUNSITEです。

ご存知の方には有名なかのジェフクーパー氏が創設した、トレーニングセンターのGUNSITE
です。ご本人は残念ながら2006年の9月25日に亡くなられていますが。お住まいだった家は現存しているのでトレーニング終了後に見てこようと思います。
ある資格を取得するために訪れているのですが、あっと言う間に4日間が過ぎていきました。
今までに参加したことのあるトレーニングの中で一番タフで体と頭を使っていると思います。
現役の司法関係者や軍人の方がいるので写真や映像が残せないので残念ですが、体に叩き込んで残りの1日を頑張ろうと思います。
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:16ブログ