スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月18日

自転車ブーム・・・??

多機能ライトホルダーのご紹介!!
前回ご紹介の後、自転車使用以外のお客様からも反響が高かったので再度ご紹介いたします。
Rays 多機能ブラケット。ライトをマウントに乗せて上からカバーを押さえラッチの音が鳴れば取り付け完了という超イージーな方法を採用しているRaysマウントは、気軽にライトの取り外しが出来るので、町乗りユーザーさんやスタイルを崩したくないユーザー様に適したブラケットです。取り付け取り外しも親指でスクリューを締めるだけの簡単設計!!


ベゼル部分を利用すれば、SUREFIREのEシリーズのようなスリムボディータイプも取り付け可能です

自転車に取り付けたときのイメージ!!簡単に取り外しが出来ます。

パイプに取り付ければ補助ライトとしても使用できます、アイデア次第で何なりと・・・。


こちらはヘビーユーザー様向け新型ブラケット
ACEⅢ 多機能ブラケット
オープン価格
多機能ブラケットACEⅢは小型ライトを自転車やポールに取り付けることガ出来る多機能ブラケットで
本体はABS樹脂で形成されており、ラチェットに使用される部分は強度・弾性率・耐衝撃性に優れたポリアセタール(POM樹脂)製で作られており磨耗や衝撃からの破損を抑えております。ベルクロ固定のため揺れがきついオフロードでも外れにくい設計となってます(万が一の落下破損を防ぐため必ず紐などで落下防止措置をしてください)
ハンドルの太さやライトの種類に応じて2種類のラバーブロックが付属してるのでSUREFIRE以外にも使用が出来、ハンドルやライトを傷をつける事もありません。(ベルクロを外した際はラバーブロックの紛失にご注意下さい)。振動や重量に影響されないように固めのラッチを使用しております、対応直径は22mm~32mmまでと幅広く対応が可能です。自転車以外にもアイデア次第で使い方は自由!!





  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 18:42お知らせ