スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月18日

アカンでぇ!!社外充電式バッテリー

毎度Diabloブログをご覧いただきまして誠に有難うございます!!
SUREFIREの修理の件で最近気になる事がありお知らせをいたします、大抵弊社に届く修理依頼品は通常に使用され弊社の保証書が添付されているのですが、時々保証書が無いものや最近目立つのは社外品の充電式電池を使用され故障されたものが見受けられます、保証書の無き場合や誤った使用による破損に関しましては内部部品はもちろん、クリップ等全てにおきまして保障対象外としてますのでSUREFIREご使用の際はくれぐれもご注意くださいませ。またこのブログをご覧いただきましたSUREFIREユーザー様、是非今一度保証書をご確認の上、紛失しないよう大切に保管をして頂きますようお願い申し上げます。またこれから新規でご購入をご検討されているかたは、通販/WEB/店頭問わず『日本語の取扱説明書兼保証書』が同封された正規流通商品かご確認のうえご購入くださいませ。正規流通品は今後末永くご使用いただけるよう万全のサポート(生涯保障)をご用意しており、万一のトラブルや故障に対して非常に心強い味方としてご利用いただけます。

今後ともSUREFIRE製品ご愛用の程よろしくお願い申し上げます

Diablo   

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 16:43お知らせ