スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月26日

EW06

EW06 画像だけちょっとさーびすです、別に深い意味はございません。ナイフもたまに紹介したかっただけでして・・・。
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 11:30ブログ

2008年01月26日

SUREFIREの生涯保証です

いつもご覧いただきまして有難うございます!!皆様ご無沙汰しておりました、久々にSUREFIRE情報を入手しましたのでご案内します
既に発売されてご公表いただいてますLEDバルブアッセンブリーのP60Lの保証に関してですが、発売当初は不透明ところがありましたがメーカーの正式コメントにて『生涯保証』の対応を受けることができるようになりました。ライトメーカーでもLEDの生涯保証をしているのはなかなかないと思います・・・。ホームセンターとかに並んでるLEDライトのパッケージには『長寿命!!高照度!!』の隣に天文学的数字のLED寿命が記載されていますよね、確かに100円ライター同様LEDの寿命が尽きる前に電池切れで飽きてしまうか、無くすか、もしくは他のパーツが壊れてハイさよならぁ・・・・ってなるのがオチです。LEDの寿命が尽きるまで使い続けるユーザーさんって極わずかなのですが、Diabloに送られてくる数々の修理品のほとんどが『現場使用』なのです!!5wLEDのモデルは高輝度のためLEDの寿命も短いのですが、整備士さんのように毎日使用されているモデル等になると年間で3回も交換した履歴があったりします。道具として立派に使用されている姿を見るとメンテナンスにも気合が入ります!!SUREFIREをご購入の際に添付されている弊社発行の保証書を添付していただければ、ほとんどの修理は無償で対応できます(改造したり間違った使用方法、純正以外の粗悪電池の使用、あと電池の消耗や通常のキセノンバルブのバルブ切れは勘弁してください)
そんなこんなでSUREFIREのLEDモデルは一ユーザーに対し一生涯のメンテナンスサービスが付いてきますので、皆様心置きなく使ってくださいね!!
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 11:05ブログ