2016年10月14日

First Spear BeltLink

今回はFirstSpearの便利アイテム、6/9BeltLinkをご紹介です。6/9のポーチ類をAGB等のデューティーベルトに取り付ける際に使用する小物ですが、取り付け方が少し複雑ですので、下記の通りご紹介いたします。


1:ベルトリンクと6/9ポーチの取り付け方法

2:ベルトリンクを写真右側のように折りたたむ
3:折り込んだ部分をポーチの下側から上に差し込み貫通させる
4:折りたたんだ部分を展開させる
5:ポーチについている6/9のタブの先端を折り込む
6:折り込んだタブをポーチの一番上のスリットから差し込む
7:さらにタブを一番奥まで差し込む
8:タブを引き上げ、スリットの裏側に引っ掛る様セット
9:好みの位置に合わせて、ベルトリンクの上下のタブを下・上の順番で折り畳む
10:手で動かして横にずれないか確認
完成!!

大変便利なアイテムですので是非お勧めです!!ご購入はコチラまで。









同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
HAZARD4 「HardPoint™」
HOpE「トレーニングヘルメットACH-A/B」
SUREFIRE主催サプレッサーデモへのご招待
SUREFIRE「628/328LMF MP5 TACTICAL HAUND GEARD」
FirstSpear
HAZARD4アサルトチェストリグ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 HAZARD4 「HardPoint™」 (2017-07-14 16:33)
 HOpE「トレーニングヘルメットACH-A/B」 (2017-07-14 16:25)
 SUREFIRE主催サプレッサーデモへのご招待 (2016-12-19 15:45)
 SUREFIRE「628/328LMF MP5 TACTICAL HAUND GEARD」 (2016-10-25 17:24)
 FirstSpear (2016-08-27 17:47)
 HAZARD4アサルトチェストリグ (2016-08-27 17:42)

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 16:07 │ブログ