2016年01月13日

FIRSTSPEAR PTACH入荷しました~っ!!

FIRSTSPEARよりPATCHが入荷しました。
一部の販売店さんの方でもお取扱いをして頂いております。
当社在庫も少なめとなってきましたので、お早目にご検討下さい。
COLORも定番の4色をご用意。
COLOR : Black/Ranger Green/Coyote/MultiCam
全てGLOWモデルになります。

気になる方は下記サイトからでも確認出来ますので・・・。
http://frontlines.jp/

“DON’T TREAD ON ME”
アメリカ海軍旗(ネイビージャック)として有名な柄のアメリカ愛国パッチ。
"Don't tread on me"とは直訳で"俺を踏むな"となりますが、"自治の自由を乱すな"という意味合いを持ちます。
FIRSTSPEAR PTACH入荷しました~っ!!


“American Flag”

種類:STANDARD/RIGHT
アメリカ国旗パッチ。
両肩に対応出来る様に左右2種類入荷。

※ラインやスターは実際には白色となりますのでご注意を。。。

FIRSTSPEAR PTACH入荷しました~っ!!


FIRSTSPEAR PTACH入荷しました~っ!!





Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:59