2015年07月17日

SUREFIR『お買い得情報!!』



台風が過ぎ、そしたら多分梅雨明け!!
梅雨が明けたら夏!!


そう、夏は目の前です!!

夏といえば、キャンプ!! 肝試し!! 虫取り!! 天体観測!! などなど...。

夜に活動することの多い季節です。

ということは、ライトの活躍する季節でもあるのです!!

オススメのライトは・・・、

小型で300ルーメンの大光量、クリップもついてて何かと便利な『E1DL』が一押しです。

次のオススメは、『MINIMUS VISION』 ヘッドライト。
超広角で無段階の明るさは、ヘッドライトとしてではなく、ランタンとしても使えますし、首に掛けて使えばハンズフリーで手元での作業に抜群の効果が発揮されます。
まさに、アウトドアの達人級のアイテムです。

そしてさらに今オススメなのが、SUREFIREサイトのアウトレット商品!!

今年、マイナーチェンジで型遅れになった商品を半額の大特価セールを行っています。

SUREFIR『お買い得情報!!』


今回は、日頃手が出しにくいハイエンド商品のマイナーチェンジが行われたため、値引き額も数万円クラスの超お買い得となっています。

数量限定ですので、是非お早めに買っちゃってください。
http://www.surefire.jp/?mode=cate&cbid=1936240&csid=0

さあ、これでこの夏をめいいっぱい楽しんじゃって下さい。





Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:10