2015年06月25日

新商品入荷情報!!

新商品入荷情報!!


新商品入荷情報!!

先日ご案内しました、インテリジェントセンサー搭載ハンディライト!!
「P2X フューリーインテリビーム」遂に入荷しました。


マイクロプロセッサ内蔵のインテリジェントセンサーにより光の出力を15~600ルーメンまで無段階に自動調整します。

という、少し分かりにくい内容でしたが、少し内容がわかりましたのでご説明します。

ベゼルのアップ画像にもあるように、リフレクターのところから黒いチューブ状のものが出ています。
どうやらこれが、センサーの様です。

新商品入荷情報!!


このセンサーの前方を遮ると光の出力が低くなり、遮らないと明るくなります。

もしかしたら、距離を感知するセンサーなのかもと思いましたが、わかりました!!!

天井に向けて照射し、同じ距離の光っている蛍光灯に向けるとライトの光が極端に暗くなりました。

ということは、対象物の明るさ(反射)を感知しているようです。

そして、その反応スピードがとても速く、十二分に実用レベルにあるので期待大です。

すでに店頭でご予約いただいてるユーザー様、お待たせしました。

気になっているユーザー様は、今回入荷分あと残りわずかです。
早いお店では、明日には店頭に並びます。

皆様、よろしくお願いします。

今回も、スペックだけは紹介しときます。

≪スペック≫
最大出力 -- White Light
High 600 .0 ルーメン / 1.5 時間**
Low 15 .0 ルーメン / 46.0 時間*
Tactical Runtime** 1 .5 時間
全長 5 .40 インチ (約13.7cm)
ベゼル径 1 .37 インチ (約3.5cm)
ボディ径 1 .00 インチ (約2.5cm)
重量(電池込) 5 .7 オンス (約161g)
 ※電池123A 2本含む
** 最大出力から50ルーメンに落ちるまでの照射時間

SUREFIREの日本国内オフィシャルホームページにアップしました。
http://www.surefire.jp/?pid=90520228





Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 18:34