2007年09月08日

出張してきました・・

まったく投稿しておらずご無沙汰しております。
ちょっと時間がたっておりますが、先月にユタ州で行われたOutdoor Retailer Show,とカリフォルニア州のSureFire LLC, ORIGINAL SOEへ行って参りました。
出張してきました・・
ショットショーと違い、業者(リーテーラーディーラー、ディストリビューター)しか入場できない決まりで以前から契約をしている業者の方のためのショーいう感じで、新規取引先を探している雰囲気ではありませんでした。、「おっ!これはいいな」と思って担当者の方に尋ねてみても、もうほとんどのメーカーが日本の大手アウトドアメーカーさんと契約しているようで、門前払いばかりでつまらなかったな~というのがショーの感想でした・・
 ショーは4日間あったのですが、SHOT SHOWみたいにわくわくすることもなくちょっと拍子抜けでした・・まあ次回は2日間でいいかなって感じです・・
そうそう・・来年のショットショーですが・・ラスベガスであるんですけど、訪問を予定されてる皆さん、ホテル押さえました??? もうべラージオとか高い~ホテルしか部屋が空いてないですよ・・shotshow.orgから予約できるホテルは1日でほとんどのホテルが予約でいっぱいになったそうです。。もし予約されてないなら大手旅行代理店にお願いしたほうがいいかもしれません。

ところ変わってSureFire LLCですが、いつもの注文の確認や在庫確認を担当者の方とすぐるらいで
とくに変わったことはありませんでした。
〈いつもお世話になっているInternational担当のスタッフの方々、左からDustinさん、Noniさん
Julieさん〉
出張してきました・・

お知らせ
昨日オフィシャルの通達として・・X200AとX200Bが製造終了となりますと連絡がありました。次世代機X300の発売予定日はまだ連絡がありません。わかり次第発表いたします。

次回のブログは本家本元のORIJINAL SOEについて書きたいと思いますお楽しみに。






 


 




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
SOCOM50-SPS
LITEFIGHTER 1 INDIVIDUAL SHELTER SYSTEM
First Spear マルチカムトロピックMVS6 KIT
Hill people Gear
Colombian AFEAU commandos
各国の装備~アメリカ軍・オーストラリア軍・アメリカ海兵隊
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 テキサス州ダラス市警SWAT (2021-08-10 12:12)
 SOCOM50-SPS (2021-08-09 18:00)
 LITEFIGHTER 1 INDIVIDUAL SHELTER SYSTEM (2021-08-09 12:10)
 First Spear マルチカムトロピックMVS6 KIT (2021-08-08 18:00)
 Hill people Gear (2021-08-07 12:00)
 Colombian AFEAU commandos (2021-08-07 11:51)

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 13:00 │ブログ