スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月24日

SUREFIRE製品、X200、X300、X400の修理対応に関わる緊急連絡

SUREFIRE製品、X200、X300、X400の修理対応に関わる緊急連絡


平素はSUREFIRE製品をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

この度、SUREFIRE本社より、緊急を要する通達がございましたので取り急ぎご連絡させていただきます。

今後の修理対応についてですが、「X200」「X300」「X400」の3機種に関してペイントボール、エアソフトガンによるレンズの破損については修理対応をしない旨の通達がございました。

レンズ破損などの修理に関しては、SUREFIRE本社でしか行えませなので弊社としましてもこの通達に沿った対応しかできませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
ただし、初期不良、点灯不良などの修理に関しては引続きご対応させていただきます。

なお、通達の詳細(有償修理など)に関して現在メーカーに確認しておりますので、詳細が分かり次第ご連絡させていただきます。

また、今回の通達の中に「ペイントボール、エアソフトガンに装着して使用される場合は必ずクリアフィルターF07-A(ベゼル径1.125インチ対応)をご使用してください」との注意書きがございました。
ユーザー様に関しましては、ご理解及びご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

今後ともSUREFIRE製品をよろしくお願いいたします。

以上


SUREFIREの日本国内オフィシャルホームページ
http://www.surefire.jp/  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 16:28お知らせ