スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月11日

SUREFIREが「ユニクロ」で紹介されました!!!

ユニクロでは、毎日身に着ける服(Life Wear)を、私たちが生きて行くための道具と位置づけ、モノ選びのプロの方達にLife Wearと同価値のLife Toolをご紹介いただくという企画を9月から始められたようです。

そこで、今回SUREFIREが「いざという時に使える、スペック勝負の一品。」として国内外のデザイン賞を多数受賞しているアートディレクターの平林 奈緒美さんにご紹介いただきました。



http://lifewear.uniqlo.com/jp/simplemadebetter/018

ミリタリーの世界だけでなく、こういった方々にも支持されていることを改めで実感いたしました。

平林様、ユニクロ様ありがとうございます。

今後ともSUREFIREの素晴らしさをより多くの方に伝えていければと思います。

ユーザーの皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

SUREFIREの日本国内オフィシャルホームページ
http://www.surefire.jp/

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 14:54