スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月22日

SUREFIRE製品パッケージの表示内容記載ミスのお詫び。

いつもSUREFIRE製品をご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

SUREFIRE製品、P3Xのパッケージに記載されています連続点灯時間の表示に誤りがございました。
大変申し訳ございません。


・以下、誤表示の内容

対象製品 P3X-A-BK P3XB-BK

表記内容 1000ルーメン照射時の連続点灯時間
 
誤) 1.5h  ※約1時間30分
正) 2.25h ※約2時間15分

実際の性能より低く表示されており、ユーザー様及び取扱店様にご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

当面の出荷分に関しましては、当面の間下の画像の様にシールにて正しい表記で出荷させていただきます。

また、販売店の在庫で「1.5h」で表記されておりましても、実際には「2.25h」の商品に間違いがございませんのでご安心ください。
※連続点灯時間「1.5h」のP3Xの製品自体が存在しません。

今後ともSUREFIRE製品よろしくお願いいたします。


  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:07

2015年04月22日

続、SUREFIRE バージョンアップ情報!!

先日案内いたしましたSUREFIREのP2X Fury® Tacticalですが、明るさが600ルーメンにアップしただけでなく、使い易いクリックタイプのテールスイッチに変更されています。

デュアルタイプのPROや、ディフェンダータイプのスイッチと同じになりました。


タクティカルモデルは、やっぱりタクティカルスイッチ!という、ユーザーさまに朗報!

一部の店舗様にて、タクティカルスイッチをご要望されるユーザーさまの為に、残りわずかのタクティカルスイッチのモデルを引き続き販売されております。

タクティカルスイッチをご希望のお客様は一度販売店にご確認ください。

それと、ごく一部の商品はメーカーの生産の都合上600ルーメンなのに、タクティカルスイッチのモデルが若干出回っております。

確認の方法は、画像参照!!   
LEDの下の基盤の色が白っぽいのが600ルーメンです。

ちょーレアかも?


  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:07