2014年10月30日

皆さんご存知のあの方も愛用・・・。

寒さも一段と厳しくなった感じですが、
この寒さを楽しさに変えるイベントが先週末に開催されましたね。
ファースト東京アメ横店さん主催の
「秋のタクティカル大運動会」です。
この寒さの中、沢山の方がゲームやプレキャリ50m走をやってらっしゃいましたよ~。
本当に皆さん元気でビックリしましたが・・・。
※肝心の画像はございません・・・本当にすいませんicon10icon10icon10

しかし1枚だけ撮影出来たのがこちら・・・↓↓↓↓↓


そうです。
皆さんご存知のモロさんです。
しかも、HAZARD4 PHOTO-RECONを愛用されているとの事。
この他にも3~4つHAZARD4商品をお持ちなのだとか・・・。
モロさん「いや~本当に使い易いっすよ!いつも撮影の時は使っていますし・・・。
他のカメラバッグもありますけどHAZARD4が一番っす!!」って言っておられました
(少し話しを盛った感があるのは私だけ・・・)
1枚良いですかと言ったら態々サングラスまでして頂いてポージング

サングラスの奥には綺麗な瞳が輝いていました。サングラスを掛けた瞬間に怖いお兄さんへ・・・。

画像は有りませんが、ゲストの坂地久美さん、サバゲ番長さん、
本当にお疲れ様でした!!!
ブログでも紹介されていますので、ご覧下さい。
坂地さんのブログ
http://ameblo.jp/sakachi-kumi/
ファーストさんのブログ
http://www.first-jp.com/miliblo/


話しは変わりますが、HAZARD4の話しと言えば・・・。
先週末の東京の味の素スタジアムで開催されました
「稲妻フェスティバル」にもHAZARD4を始め、沢山の商品を展示させて頂きました。
その中にもPHOTO-RECONを展示しましたが、お客さんの反応は抜群でした!!(本当です)
説明を聞きいる方や実際に着用される方まで・・・。
そしてご夫婦の方はこんな会話を・・・。
旦那「これ欲しいな~・・」
奥さん「本当に使うの?」
旦那「使うし、バイクで通勤とかにも使えるし・・」

と様々な家庭内会話で盛り上がっていましたが・・・結論はと言うと・・・。
旦那「お弁当が横になって汁物がこぼれるから他のにしようか・・・」
奥さん「そしたら・・・他のブースも見てからにしたら・・・」


そこじゃないんですけど・・・。
悲しい・・・。
確かにお弁当箱は横にしたら大変ですが・・・

そんなこんなでこのご夫婦は購入に至らず・・・。

最終的には他のお客様が購入されましたが・・・。
この他にもPlan-b 等の商品にも皆さん釘づけでした!!

本当に遠くから来られた方はお疲れ様でした。
HAZARD4が皆さんの想いに沿った商品で有る事を今後もご提案させて頂きます。

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 09:58