スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月30日

新商品!!リストライト入荷!!

待望の新商品がついに登場!!

2211-A-BK-LMX
Luminox Watch WristLight, Rechargeable, 15/60/300 Lumen


SUREFIREのリストウォッチ最新版LUMINOX付が入荷!!文字盤にトリチウムを搭載しており
暗闇でも視認性が高くなっています。ライトは明るさを3段階に調整ができ、最大300Lumensを発揮します。本来ハンドガンと組み合わせて使うよう設計されていますが、シーンを選ばず使用できます。
ライトは充電式で、USBを介して行いますので、PCや付属のACアダプターの両方で充電可能です。


数年前から、ショットショーのみで公開されていたあのモデルがついに商品化!!


文字盤に埋め込まれているトリチウムは「T25」の表記が付いてあり、日本国内の安全基準をクリアー!!


ハンドガンを構えた際にきっちりと前方にライトが向く様に設計されています!!

初回の入荷数量が本当に僅かですので、お店で見かけたら速攻で買いモード間違いなし!!



かなりワイドな照射パターンです、コイツ使える!!

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:00お知らせ