スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月25日

Smith Optics Elite / Boogie ショックコード

最近、”Boogieゴーグルの予備ストラップ(ラバー素材)のオプションはありませんか?”と問合せがございます。
残念ながら・・現在のところSmith Optics Eliteから発売されておりません。face10

ですが・・ご存知のかたもいらっしゃると思いますが。オプションで発売されているブギーショックコードを使うことでストラップと同様に使用出来ます。ショックコードは結構長めですので、切らずに使うとストラップと同様に使えるんです(もう切ってしまって、Ops-Coreヘルメット等に使用している方はもう1ペアお買い下さい〜)

写真1の赤丸の部分はベルクロでいうメス側(フワフワしてる方)がありますので写真2のように重ねればストラップと同様になります。


写真①


写真②

コードが長いと言う方はストラップの端の方からコードを引き出して写真の様に本結び等をして、使いやすい長さに調整して下さい。



以上ご参考迄に。


  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 14:21お知らせ