スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月08日

簡単カモフラージュ!!

McNett社製カモフォームが再入荷!!

なんでもかんでも、巻くだけでミリタリーっぽく変身させれる、人気のカモフォームが再入荷しましたぁ!!粘着剤を使うテープとは違い、スポーツ業界や医療で使用されている、テープ止め不要の包帯と同じ原理です。カモフォーム同士がくっ付き合う特性ですので、巻きつけられた商品に、ベタつきなどは残りません。ゲームフィールドで黒いライフルは意外と目立つもの!! カモフォームを巻き付けるだけで、反射を防ぎ、迷彩効果を飛躍的に高め、さらには表面への傷防止にも役立ちます。
また、ライフル本体への直接塗装はコストも勇気もいりますが、取剥がしが簡単な、カモフォームなら、そんなコストも勇気も不必要なのです。ゲームの前に巻き付けて、家に帰れば、剥がして、洗って、陰干しすれば何度でも使用可能です。(永久的ではありません、巻き付けても、剥がれやすくなってきたら、交換時期です)
注意:張り付けたままでの長期間にわたる保存はお止めください、カモフォームの成分が巻き付けられた製品に付着します。




パターンは全部で12種類、軍採用のメジャーな迷彩が7パターン、各フィールドの植生に合わせたハンティング向けの迷彩が6パターン
価格は全てオープンです。

まずはメジャーどころの迷彩です、昔ながらのウッドランドや、スリーカラーデザートをはじめ、デジタル(ピクセル)デザートに、ウッドランド。あとはUS ARMYで、以前使用されていました、ユニバーサルカモ(ACU?)、そして根強い人気のマルチカム!!


左から、ウッドランド、スリーカラー


左から、デジタルウッドランド、デジタルデザート


左から、ユニバーサルカモ、マルチカム


こちらからは、ガチンコ迷彩効果を求められるユーザーさんへ最適な、リアルツリー系の迷彩です。
広葉樹、針葉樹、葦などを取り入れた、どれも似ているようで異なるハンティング迷彩です。
良く行くフォールドの、季節や植生に合わせて選ぶのも、通なやり方ですね。


左から、APリアルツリー、MAX4リアルツリー

左から、シャドウグラス、オブセッション

左から、ブラッシュ、ブレイクアップ


お買い求めは各販売店様までよろしくお願いしますーー!!  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:13お知らせ