スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月01日

SUREFIRE, LLC公認 リチウムイオン充電池販売開始

ながらくお待たせしておりました。SUREFIRE, LLC公認のリチウムイオン充電池と充電キットの発売を開始いたしました。







ご注意頂きたいのがこのリチウムイオン充電池はSUREFIRE LEDフラッシュライトのみに使用可能です。キセノンランプを使用する6P-BK、G2シリーズには使用できません。


また使用にあたり気をつけて頂く重要事項は以下の通りです。

他メーカーのフラッシュライト及びリチウムイオン電池を使用する機器には使用できません。

SF2R-CBはSF2R-01KIT充電器でしか充電できません。

充電する際には付属しているPSEマーク付きACアダプターを必ずお使い下さい。

他メーカーのリチウムイオン充電池と一緒に使用することは出来ません。

使い捨てリチウム電池(SF123A, CR123A)と一緒に使用することは出来ません。

SF2R-CBリチウムイオン充電池とSF2R-01KITはSUREFIRE正規販売店にて発売中ですのでよろしくお願いいたします~!!
なおプライスはオープンプライスですので、各販売店にお問い合わせ下さい。  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 15:47お知らせ