スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月24日

L型ライト新色登場です

Energizer「エナジャイザー」の人気商品L型ライトのVestライトに新色が登場!!
単三電池1本で47Lumensを発揮する、コンパクトで可愛らしいL型LEDライトです。TIRと呼ばれる集光レンズを使用しており、少ない明るさでも、十分な照射距離を保ちます。ボディーはポリマー樹脂を使用し、2mからの落下テストをクリアしているので、耐久性もばっちり。IP?7(水深1mで30分)の防水テストに合格し、雨天での使用も安心です。クリップは取り外しや回転が出来、ライトの向きも変更できます。クリップにはマグネットが付いているので、普段は冷蔵庫や玄関扉とかにくっつけておけば、とても便利です。フィルターは赤・青・緑の3枚が付属し、用途によって使い分けができます。使わないフィルターもテールキャップの先端にねじ込んで収納ができます。点灯操作はヘッドのボタンを押すだけでON/OFFになる簡単操作。購入時には高性能な単三リチウムが同梱されていますが、アルカリ電池でも使用はできます。(寒冷地では、アルカリ電池は電圧が上がらないので、リチウム電池をお勧めします。)


10cm程度で手のひらに収まるとってもコンパクトなライトです。
参考上代¥4,515-
電源/単三リチウムもしくは単三アルカリ
ランプ/高輝度白色LED 1灯 TIRレンズ集光式
明るさ/47ルーメン
点灯時間/8時間(リチウム使用時)6時間(アルカリ使用時)
サイズ/98.4mm(高さ)38.1mm(奥行)25.4mm(幅)
付属/Energizer純正単三リチウム 1本 赤、青、緑色フィルター


とても便利なマグネット付きクリップ!!取り外しもできます。


真っ暗の中で47Lumensは非常にキツイ明かりになるため、書類や地図を読む際はフィルターを付けて見ることをお勧めします。


既存のTANカラーもございまーーす。

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:17お知らせ