スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月18日

SUREFIRE 2012 New Products!!

もちろん真っ先に訪れたのはSUREFIRE LLCブース。そこで顔なじみの社員の方から説明をしてもらって"お〜!!と”久々に感動した商品はこれ!2211 WRISTLIGHT





SFのロゴ部分をポンポンと叩くと簡単に点灯してON OFFが簡単に行えます。フィールドテストがまだなので点灯方法や操作感について吉と出るか凶と出るかわかりませんが、個人的に欲しい!と物欲をそそられるライトです。

SPEC:
OUTPUT: 200ルーメン
点灯時間:  1時間
重量: 105g
寸法: L5.7cm x W5.1cmx H2.3cm
電池:リチウムイオンバッテリー(内蔵)、USBケーブルにて充電
ボデイカラー:ブラックボディ
*他のカラーも展示されていましたがバリエーションとして発売されるかはまだ未定です。
発売時期未定・価格未定

traserが組み込まれたバージョンもありました。


ミーティングも兼ねながらの撮影となりますので、少々遅れますが順次アップしていきます。
  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 20:04ブログ

2012年01月18日

ShotShow2012最新商品情報

またまた、新商品情報が入りましたので、新鮮なうちに皆様にご紹介です。弊社の取扱商品で根強い人気を誇るEnergizerHardcaseTacticalのミニL型ライト「VEST」ライトに新色が登場!!今までTANカラーのみのラインナップでしたが、今年の新商品としてブラックも登場です!!フィルターの組み合わせ等の詳細は未定ですが、2012年2月末頃には初回ロットが入手できそうです。取り外しができるマグネット付クリップなどの便利機能はそのまま!!価格もTANカラーと同じ設定となります。只今ご予約受付中ですので、初回ロットを狙うユーザー様は、販売店様へお急ぎ下さーーい。
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:54お知らせ