スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月06日

XDM-40対応のホルスターなのです!!

東京マルイさんより、いよいよ待望のXDM-40が発売されます!!でもホルスターがぁ・・・・。なんてお困りの方へ朗報です!!今回はアンクルマイクのFLEXホルスターをガッツリ入荷!!アンクルマイク社でも新型のホルスターのようで、ハンドガンをホルスターへぐいっと差し込むことでロックします。今までのトリガーガードのテンションだけのロックとは異なり、ひっくり返してガンガン振っても抜け落ちない優れモノ!!ロックの解除はグリップをしっかり握り内側(腰側)に捻りながら引き抜けば簡単にドローができます。ボタンを押したりする操作が不要で非常に便利です。材質は耐衝撃性と粘性を併せ持つ強化ポリマー樹脂を使用。XDMをご予約されているユーザー様、ご一緒に如何ですか??
参考上代¥5,880-(税込)
色ブラックのみ、右利き用。(ご予約は各小売販売店様にてお願いします)
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 13:23お知らせ